ワイン(も)、売れてます!

「酒の神田屋」の周辺には日頃からワインを嗜まれる方が非常に多いようで、おかげさまでその恩恵を蒙っております。
中でも特に、ウチのワインアドバイザー一押しのこのオーストラリア産ワイン(↓)が大人気で、すでにリピーターもたくさんいらっしゃいます。

f0220938_1875137.jpg



新店舗のオープンに先立つ2月。
お世話になっているワイン商社の展示会に参加した神田屋専属ワインアドバイザー(我が女房殿)。
自慢ではありませんが、その展示会で過去に家内が「これは美味しい♪」と認めたワインの殆どが、その時点では無名でも数年後には必ずと言ってもいいほどヨーロッパのワインコンクールで金賞や銀賞を受賞しております。

その家内が展示会から戻った後、例年以上に興奮した口調で、、、


            「これは良かったよー!」


…と私に教えてくれたのがこの「リンカーン・エステイト」なんです。

純粋に味だけを評価すれば2000円以上の値がついてもおかしくないほどのすばらしいこのワイン、輸入業者のセールス・トークによれば、「カジュアルで手頃な価格のワインを…」という市場の要望に応えるべく、使用するボトル・ラベル・パッケージング・キャンペーン費など、抑えられるコストは全てカットしたおかげで驚きの価格設定が実現した、とのことです。
スクリューキャップですから取扱がとても楽で、料飲店さんからもご好評を頂いております。

このブログをご覧の貴方、ぜひ一度お試し下さいね。


   ☆紹介ページ ⇒ http://kandaya.biz/lincoln.htm


☆ケース単位でのご発注ならさらにお得!!(↓)
f0220938_18195983.jpg

[PR]
by hirakata-kandaya | 2010-04-28 00:00 | ワイン