人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく…

開店から一週間、ようやく地に足が着いたというか、周りを冷静に見ながら仕事をこなせるようになってまいりました。
この2~3週間というもの、お客様から承ったご注文は忘れるわ、商品の発送ミスはするわ、早々にお振込頂いていながら気付いてないわ…で、たくさんのお客様にご迷惑をおかけしてまいりましたが、どうやら明日からは本来の調子を取り戻せそうです。

気持ちにゆとりができたのか、今日はこれまでやりたくてもできなかった倉庫の片づけを夕方から始めました。
これまで無造作に置かれていた商品を、本格焼酎はココ、梅酒はココという具合にカテゴリー別に置き場所を決め、ついでに不要なダンボールや空瓶をまとめたところ…、

何と言うことでしょう♪

あれほど散らかっていて足の踏み場も無い、どこに何がおいてあるか分からない物置小屋のようだったのが、無駄なスペースのない実に機能的な大容量の倉庫へと生まれ変わったではありませんか。(笑)

でも、、、倉庫にスペースができるとついつい商品を仕入れたくなるんですなァ~、これが…。
まぁもっとも、無理に仕入れなくても近々に例のブツがドッカーンと入荷してくるんですけどね。

お~、怖!
by hirakata-kandaya | 2010-03-20 23:39 | 仕事全般