人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務用コンピューター、入れ替え

西暦2000年問題で無理矢理交換させられて以来、丸12年間活躍してくれた業務用コンピューターをついに入れ替えることになりました。
現在の機器もまだアト数年は充分に使えそうなんですが、サドンデスによるトラブルをあらかじめ回避しようと思ってのことです。

ただ、根っからのリース嫌いなこの私。
業者と交渉の末、メンテナンス保障をバッチリ付けさせて一括購入することになりましたが、この不況下での〇〇〇万円の出費は痛いっス。。。(><)

業務用コンピューター、入れ替え_f0220938_2283599.jpg
業務用コンピューター、入れ替え_f0220938_2284822.jpg


なお、これに伴いまして納品書、及び請求書の仕様が下記のように変わりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
(↓ 画質が悪いですが…)
業務用コンピューター、入れ替え_f0220938_22193115.jpg

by hirakata-kandaya | 2011-08-31 22:20 | 仕事全般