人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるっちの3連覇を祝う会

先日の6日(水)は、大阪市内の「酒座てんまみち」さんにて浪花酒造・成子杜氏の『3年連続金賞受賞を祝う会』を、私を含めた有志6名で開催致しました。
予定していた方が3名キャンセルとなりましたが(平日開催は難しい)、それでも神田屋ファミリーは精鋭揃い!(笑)
少人数であることを物ともせず、しかも新加入のお二人さん(女性)のおかげもあって大いに盛り上がった会でした。

以下、会の様子を画像にて紹介致します。

☆なるっちの挨拶(ここまではよかったんやけど…)
なるっちの3連覇を祝う会_f0220938_18454938.jpg


☆山路さんと、部下の中村クン
なるっちの3連覇を祝う会_f0220938_18522088.jpg


☆中西哲っちゃんと、新加入のS嬢(通称:統括…笑)
なるっちの3連覇を祝う会_f0220938_18543532.jpg


☆同じく新加入のnoppo嬢
なるっちの3連覇を祝う会_f0220938_18554757.jpg


☆なるっち、何してんのん?①
なるっちの3連覇を祝う会_f0220938_18565374.jpg


☆なるっち、何してんのん?②
なるっちの3連覇を祝う会_f0220938_18573564.jpg


☆なるっち、何してんのん?③
なるっちの3連覇を祝う会_f0220938_1858230.jpg


☆ごぉらー!なるっち、何してんねんっっっ!?④
なるっちの3連覇を祝う会_f0220938_18584986.jpg



いやぁ、今年も盛り上がりましたね。
こんな会が毎年続けれますよう、これからも成子杜氏には酒造りにだけ精を出して頂きたいものです。

なお、「さか松<金賞受賞酒>」は21BY、22BYともに「酒座てんまみち」さんにてお取扱頂いております。
もちろん、弊店にてお買い求め頂くこともできますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 ☆「さか松<金賞受賞酒>」の紹介ページ ⇒ http://kandaya.biz/naniwa.htm


なるっちの3連覇を祝う会_f0220938_192160.jpg

by hirakata-kandaya | 2011-07-09 19:03 | 日本酒