人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIG当選!!

BIG当選!!_f0220938_18565190.gif
BIG当選!!_f0220938_1857378.gif
最高6億円が当たるサッカーくじのBIGが当たりました!
…と言っても当たったのは末等の5等で、賞金はたった1800円也!(笑)

しかーし、たとえ5等でも当たりは当たり、当たらないよりはよっぽどイイですよね。
しかも、半年前の4月にも同じく5等が当たりましたのでこれで二度目の当選です。

さぁ!次はいよいよ三度目の正直。
今度こそ6億円をGETしたいもんですが、果たして…。

ちなみに、当選の暁には貯金などせず、近未来の食糧難に備え日本中の農地を買い漁ろうと思ってます(マジで)。
できれば、少し掘れば温泉が湧いてくるような場所がBESTですね。
数年後には日本中のあっちこっちに『神田屋ファーム』や『SPA神田屋』が誕生するかも…(笑)。


まぁそれはともかくとして、、、いよいよ残り9試合となったJ1リーグ。
一昨日の対広島戦でも0-3と敗れ、現時点での勝ち点は15で順位は18チーム中の17位(T T)。
今のままでは間違いなくJ2への降格は必至。

頼むよ、アツシ!
そして『紫の勇者達』!
BIG当選!!_f0220938_199852.jpg

by hirakata-kandaya | 2010-10-04 19:13 | スポーツ