人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品の大移動

ホームページに告知している通り、弊店は枚方市(ひらかたし)へと移転することになりまして、昨日1日は旧店舗から新店舗へと商品の大移動。

運送業者さんの2㌧トラック3台+屈強な男達10人、さらにH酒造とA酒造の優秀な社員さんたちが助っ人として応援に駆け付けてくれまして、とりあえずお昼過ぎにはすべての商品と一部の什器備品を新店舗の倉庫へ運び入れることができました。

運送業者さん達はそこで撤収、残った助っ人さん達と私と家内で今度は無造作に置かれた商品を整理することに…。

片付けても片付けても中々目途が立たずに私はアタマが少々パニックになって吐き気をもよおしましたが、頼もしい助っ人さん達のおかげでとりあえず倉庫内は一部分を残してきれいにまとめることができました。

H酒造の皆さんとA酒造・Mさん、そしてY・H社のNさん、非常ォーッに助かりました!
ホントにありがとう!
一夜明けてもありがたさは変わってませんヨ。(爆)

(つづく)

                (↓)画像は新店舗の外観
商品の大移動_f0220938_028085.jpg

by hirakata-kandaya | 2010-03-02 23:50 | 仕事全般